アービトラージ FX
アービトラージ FX

2009年06月23日

SarahのFXシステムトレード法購入者様の声




sarahさん。マニュアルありがとうございます。

購入を2日間迷っていたのですが、sarahさんの熱い熱意にやられました。

「連敗する場面もでてきます。でもトータルで勝てる理にかなった手法です。断面で判断しない方に実践していただきたいです。」

と正直におっしゃっていただいたことに好感をもてました。

ざっと過去チャートを照らし合わせてみましたが、多少連敗する場面もありそうでしたが、確かに、サインのとおりエントリー、利食い、ストップをすれば、勝てる方法ですね。

トレード時間に関しては、私的にちょっと厳しい部分もありますが、なんとか工夫すれば克服できそうです。

今日はサインにちょっと出遅れましたが、押し目で途中参加して、利益を出せました。○○はちゃんとまだ持ってますよ!

ほかの方のためにもっとうまくルール化できたらまたご連絡しますね。
ありがとうございました。



 真美さん(仮名)

FXに興味を持って本など数冊読んだものの やっぱりいまいちわからずでした。

sarahさんの手法を読ませていただいて 本当に明確にエントリーの時 決済のタイミング 細かい設定方法など正直FXに対する考えがかわってしまいました!

えっ これでよいの?ってだったら私もできる!って。

私も欲望に勝てず 利食いしてしまう事が多くてもう少し我慢すればなぁ…なんてしょっちゅうありました。

あとなんとなく どんなポイントを押さえてエントリーしたらいいか、などなど自分自身クリアになっていない部分が明確になって本当によかったです。

ありがとうございました。



 まいこさん(仮名)

FXに興味をもったものの、画面をなかなか離れられず、私にはやっぱり難しすぎるし、あきらめてしまおうかと思っていました。


ブログを度々拝見させていただいて、もちろんテレビも見て、お人柄から、今回、困った時の神頼み的な感じでsarahさんの商材を購入させていただきました。


手元に届いたとき、正直、え??って驚いたくらいシンプルで設定方法が細やかでわかりやすく、エントリーのタイミングから、だましサインの見分け方などいくつか場面を想定してまで書いてあって、本当タイトル通りシンプルにトレードできてます。


普段はオフィスワークの仕事をしているので、休憩時間(だいたい○時位)に一度チェックをして、後○時過ぎにはちょこっと見て、帰宅後○時過ぎにチェックというスタイルですが、性格的なものかあまり無理をしてしまうと頭がいっぱいになってしまうという私にも、どうなってるかな?と少し余裕を持って見れるsarahさんのシステムトレードによって、本当にどうしたらよいんだろうという。。と悩んでいたFXの概念を全て変えてもらえた
気がしています!


まだまだ勉強不足な私ですがsarahさん目指してがんばります。


ありがとうございました。

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX

カテゴリ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。