アービトラージ FX
アービトラージ FX

2009年06月23日

SarahのFXシステムトレード法購入者様の声

モニターで実践中のトレーダーさんや、購入していただいた方々から、続々と感想が寄せられております。

その一部を掲載しました♪


 隆次さん(仮名)

「〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード」を実践させて頂きました。

結果は凄く好調です!

システムトレードのマニュアルと言うと何か設定自体難しいイメージを抱いていましたが、このマニュアルには易しく簡潔に記載されているので初心者の私にも簡単に設定できました。

システムトレードの内容はシグナルサインにより明確にルール付けされており、ポジションの構築から決済に至るまで容易に判断出来ますね。

自分の今迄のトレードでは値頃感でポジションを構築して含み損を長期に抱えたり、利益が少し上がったら決済したりと失敗が多かったのですが、いまはマニュアルのおかげで改善されました。

おかげで投資を行なうにあたって重要な事であるルールに従った取引を実施出来る様になりました。

また、このシステムは一日中相場を見ているのでは無く、決められた時間にシグナルサインをチェックして判断出来るのも良い点ですよね。

日中仕事の身である私でも安心して取引を行う事が出来ました。

マニュアル及びシステムトレード初体験だったのですが結果には十分満足です!+決済と−決済を繰り返しているのに、着実に利益が生まれて来ています。

ルールに従う事で利益幅を着実に増やす事ができ、含み損ポジの持ち越しが極めて少ない理想的なマニュアルだと思いました。

この様に実践で利益を生み出せるマニュアルを作成されたsarahさんに感謝です。

今後も専業トレーダーとして(多方面、ブログ及びテレビや雑誌等)での御活躍も楽しみにしています。

頑張って下さい。


SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX
カテゴリ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。