アービトラージ FX
アービトラージ FX

2009年06月24日

Sarahとあかねとの会話・・・・



あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」
sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」

あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」

「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。
。派遣やりながらでもできるんじゃない?」

といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。

あかね「ん〜。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)

」「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。

」そして、sarahシステムトレードを教えてから1週間後。

あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」

「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」

あかね「ふ〜ん。ピプスってなんだっけ!?

」あらら。。。大丈夫かしら。。。

「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、

やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」

「わからないところなかった?

」あかね「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」

「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」

あかね「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」

「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」

あかね「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。

」ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX


カテゴリ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。