アービトラージ FX
アービトラージ FX

FXシステムトレードってこんなに稼げるものだったんだ・・




今月の成績

6月1日〜20日(6月20日現在)

推奨通貨ペアその1 +575pips(計5トレード)
推奨通貨ペアその2 +254pips(計8トレード)
推奨通貨ペアその3 -74pips(計11トレード)

TOTAL  +755pips

10枚でトレードした場合、75万円以上の利益が見込めます。




【Sarahのメディア出演歴】


2007年3月 : 米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に取材を受ける

2007年5月 : テレビ朝日スーパーJチャンネルに出演

2007年5月 : 日本テレビ「ザワイド」に出演


SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX

Sarahとあかねとの会話・・・・



あかね「今度引っ越そうかと思って。でもOLの給料だけじゃ貯金もできないしな。。。」
sarah「だよねえ。為替でお小遣い稼ぎでもする?」

あかね「為替? は? そんなおいしい話があるわけ?」

「おいしいかどうかはわからないけど、sarahはそれで生計立ててるし。
。派遣やりながらでもできるんじゃない?」

といって、とりあえずsarahの読み古しのFX本を渡したのが3ヶ月前。

あかね「ん〜。なんだか難しい言葉ばっかりで全然わからないよ(涙)

」「用語とかはあとで覚えればいいのよ。とりあえずは、このとおりやってみて。

」そして、sarahシステムトレードを教えてから1週間後。

あかね「ねえsarahちゃん。ストップとリミットってなんだっけ!?」

「ストップは損額。リミットはそこまでのレートになったら、利益がでるのよ。」

あかね「ふ〜ん。ピプスってなんだっけ!?

」あらら。。。大丈夫かしら。。。

「ピプスは取引レートの最小単位。ていうか、こないだ教えたシステムトレードは、

やってるの?」あかね「ちゃんとやってるよ♪ ほら、ピコピコなってるでしょ?」

「わからないところなかった?

」あかね「別になかったわよ。あのとおりやればいいんでしょ?よくわからないうちに、10万円くらいプラスになっちゃった♪」

「げ・・ほんとに!?すごいじゃない!!!ていうか、いつトレードしてるわけ?」

あかね「仕事中はさすがにできないから、ちゃんと●時の時間に合わせて帰宅してやってるのよ。あの時間だけチェックすればいいんだよね。」

「えらいじゃん!!!ストップの意味もわかんないのによくやったね。ルールとか難しくなかった?」

あかね「あのとおりやればいいんでしょ?簡単簡単♪A型だから、ルールには忠実なのよ♪ ストップとやらもしっかり入力してるし!! ねえ、こんなにわけわかんないのに勝っちゃっていいのかな?びっくりなんですけど。。

」ええと。。。一番びっくりしているのは、sarahのほうですから。。

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX


初めまして♪



こんにちは☆


sarahは、トレードで生計を立てる、専業トレーダーです。

無料メルマガ『脱サラ女sarahの「FXと恋愛の相関関係」』も発行しています★

無料メルマガではトレードのシークレットや、sarahの恋愛ネタをおもしろおかしく書いています!

是非登録してくださいね♪


sarahFXを始めて最初の半年間は勝率は99%以上でした。

毎日負けなし!

「勝率99%の驚異的手法!!」

なんていう商材多いですよね。

実はそれほど難しくはないのです。

単に損切りしなければいいのですから。。。(もちろんそうではない手法もありますよ!)

こんな感じでトレードしていました。利益が出ているポジションから利食いしていく方法。

そんなに難しいことではないのです。

連勝街道まっしぐらでした。しかし、たった1敗でそれまでの利益をすべて失ってしまった。。。

連勝連勝♪!たった1回の損切りで、一気にマイナス。。。

そのときのsarahのようにそんな経験ないですか?

そんな失敗を繰り返していては、いつまで経ってもトレードはうまくなりません。

考え方を変えない限り。。。

ではどうするの?まず、sarahは勝率にこだわらなくなりました。

連敗も気にしなくなりました。

トータルで勝つためには

ルールを守って大きく勝とう!



を心がけるようになりました。

ただそれだけです

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX


こんな方にお勧めです♪





どうしても利食いを急いでしまう!
システムを立ち上げたとき、マイナスポジしか持っていない!
小さく勝って大きく負ける!
損切りが潔くできない!
自分のトレードに自信がない!
システムトレードがしてみたい!
エントリーと決済のタイミングがわからない!
ロスカットができず、含み損をいつも抱えてしまう!
トレンドに乗れない!
他のシステムトレードを色々試したが、複雑すぎて、長続きしない!

そんな方にぜひ実践していただきたいのが
「〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード♪」
です☆

sarahも大きな失敗を何度も繰り返した後、
これではいけない!と思い、さまざまなテクニカル、
手法を検証、研究してきました。

また、ブログを通じて出会った、多くの勝ち組トレーダーさんと
情報交換をしながら、マイスタイルを確立するようになりました。

今回提案するトレード法はsarahが実践する手法の一部ですが
、一番みなさんが実践しやすく、そして楽に勝てるものだと確信しています★

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX


2009年06月23日

sarahのスペシャル特典♪




只今,6/30までの期間限定でスペシャル特典をつけておりますので
お見逃しなく!

特典その1


sarahのスキャルピング攻略マニュアル〜19800円〜」無料進呈!
1日一時間程度パソコンに向かえるかたならどなたでも実践可能です。
難解なテクニカル知識を不要です!
必要なのは○○。。だけsarah流簡単スキャルピング

特典1は6月末のお届けとなります。


特典その2

sarah主催〜交流会〜に参加することができます。
開催時期:8月頃 場所:東京
あなたにお会いできるのを楽しみにしています☆

特典2は6月末のまでの購入者様対象になります


特典その3

sarahが直接メールサポートします
トレードに関しての、不明な点や質問等にsarahが無料でお答えします。
メールサポート期間はマニュアル受け取り後、30日間となります。

特典 その4

購入者限定サイトでサポートが受けられます。
マニュアルを最大限に活用するためのトレードのテクニック
問題解決のためのアドバイスを購入者様が無料でご覧頂くことができます。

???i???a.gif



通常販売価格69800円

期間限定価格59800円

特別価格販売まもなく終了!!6月30日23:59まで!!

SarahのFXシステムトレード法の申込はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX


よくある質問



初心者ですが、大丈夫ですか?

初心者でもすぐ実践できる、とてもシンプルな手法です。
ご安心ください。ただし、基本的なFX本は1冊読んでおいてくださいね。


初心者なのですが、これは誰がやっても同じ結果になるのでしょうか?
一切の裁量は入らないのでしょうか?

ご質問に関してですが、エントリーのサイン、利食いのサイン、ストップのサインはチャートを見れは初心者の方でも明確となっております。
スキャルピングや、短期売買ではないので、サインに従ってトレードすれば、
同じ結果になりますし、そこに裁量は入りません。
ただ、応用編として、みなさんに裁量も磨いていただきたいので、
ポジション枚数の、調整の仕方等のアドバイスはさせていただいております。
その点に関しては、多少個人差が出てくるかと思います

パソコンの設定作業は難しくありませんか?


システム設定もとてもシンプルなものです。わかりやすく図式にしていますので、誰でも簡単に導入できます。



昼間は仕事をしていてトレードができないのですが、きちんと実践できますか?

一日のうち、わずかな時間チャートを確認するだけです。パソコンにかじりつく必要はございません。

パソコンは1台しかないのですが、大丈夫ですか?


十分です。特に大がかりな設備は必要ありません。

含み損を抱えることはありますか?

一時的な含み損は持つ場合はあります。ただし、ロスカットサインが出た時点で損切りとなりますので、塩漬けポジションを長期保有することは、ありません。長くて数時間です。ほとんどの場合の保有ポジションは利益の出ているポジションのみです。

スワップ金利狙いのものですか?

スワップ金利を得る目的のトレードではありません。上昇トレンドでも下降トレンドでもどちらでも利益を出せるトレードです。

資金はどのくらい必要ですか?

ご自身の余裕資金の範囲内でトレードをしていただくことになりますが、最低10万円もあれば、十分に実践できるかと思います。


常にパソコンの前にいなければトレードは難しいですか?

スキャルピングのような短期売買ではありませんので、決められた時間にシグナルをチェックするだけで十分です。

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX


sarahからのメッセージ



システムトレードは最近とてもはやっているようで
sarahもブログでいくつか紹介してまいりました。


正直なところ、システムトレード系のマニュアルは決して安くはないのが現状です。
sarahも購入を決断するのに、相当の時間を費やしたくなる金額です。


sarahは今回のシステムを確立するまでに、膨大な時間をかけ、
ありとあらゆる検証をしてまいりました。
また、50以上の手法を検証してこられたプロのファンドマネージャーさんや
億単位で稼ぐ常勝トレーダーさん等色々な方にアドバイスをいただき、
試行錯誤して作り上げたシステムです。


その労力を考えたら、通常販売価格69800円は十分妥当な金額であると考えます。


ただ、今回は、一定期間のみ59800円という特別価格
を設定させていただきました。

とはいっても、決して安い買い物ではありません。
先行投資は勇気がいることです。


sarahが声を大にしてお伝えしたいことは


1日でも1時間でも早く取り組んでください!!!


そうすることによって、先行投資以上のリターンが
あることは間違いないのですから。。。

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX

SarahのFXシステムトレード法購入者様の声

モニターで実践中のトレーダーさんや、購入していただいた方々から、続々と感想が寄せられております。

その一部を掲載しました♪


 隆次さん(仮名)

「〜マル秘テクを大公開〜FXトレーダーsarahの超シンプル♪システムトレード」を実践させて頂きました。

結果は凄く好調です!

システムトレードのマニュアルと言うと何か設定自体難しいイメージを抱いていましたが、このマニュアルには易しく簡潔に記載されているので初心者の私にも簡単に設定できました。

システムトレードの内容はシグナルサインにより明確にルール付けされており、ポジションの構築から決済に至るまで容易に判断出来ますね。

自分の今迄のトレードでは値頃感でポジションを構築して含み損を長期に抱えたり、利益が少し上がったら決済したりと失敗が多かったのですが、いまはマニュアルのおかげで改善されました。

おかげで投資を行なうにあたって重要な事であるルールに従った取引を実施出来る様になりました。

また、このシステムは一日中相場を見ているのでは無く、決められた時間にシグナルサインをチェックして判断出来るのも良い点ですよね。

日中仕事の身である私でも安心して取引を行う事が出来ました。

マニュアル及びシステムトレード初体験だったのですが結果には十分満足です!+決済と−決済を繰り返しているのに、着実に利益が生まれて来ています。

ルールに従う事で利益幅を着実に増やす事ができ、含み損ポジの持ち越しが極めて少ない理想的なマニュアルだと思いました。

この様に実践で利益を生み出せるマニュアルを作成されたsarahさんに感謝です。

今後も専業トレーダーとして(多方面、ブログ及びテレビや雑誌等)での御活躍も楽しみにしています。

頑張って下さい。


SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX

SarahのFXシステムトレード法購入者様の声




sarahさん。マニュアルありがとうございます。

購入を2日間迷っていたのですが、sarahさんの熱い熱意にやられました。

「連敗する場面もでてきます。でもトータルで勝てる理にかなった手法です。断面で判断しない方に実践していただきたいです。」

と正直におっしゃっていただいたことに好感をもてました。

ざっと過去チャートを照らし合わせてみましたが、多少連敗する場面もありそうでしたが、確かに、サインのとおりエントリー、利食い、ストップをすれば、勝てる方法ですね。

トレード時間に関しては、私的にちょっと厳しい部分もありますが、なんとか工夫すれば克服できそうです。

今日はサインにちょっと出遅れましたが、押し目で途中参加して、利益を出せました。○○はちゃんとまだ持ってますよ!

ほかの方のためにもっとうまくルール化できたらまたご連絡しますね。
ありがとうございました。



 真美さん(仮名)

FXに興味を持って本など数冊読んだものの やっぱりいまいちわからずでした。

sarahさんの手法を読ませていただいて 本当に明確にエントリーの時 決済のタイミング 細かい設定方法など正直FXに対する考えがかわってしまいました!

えっ これでよいの?ってだったら私もできる!って。

私も欲望に勝てず 利食いしてしまう事が多くてもう少し我慢すればなぁ…なんてしょっちゅうありました。

あとなんとなく どんなポイントを押さえてエントリーしたらいいか、などなど自分自身クリアになっていない部分が明確になって本当によかったです。

ありがとうございました。



 まいこさん(仮名)

FXに興味をもったものの、画面をなかなか離れられず、私にはやっぱり難しすぎるし、あきらめてしまおうかと思っていました。


ブログを度々拝見させていただいて、もちろんテレビも見て、お人柄から、今回、困った時の神頼み的な感じでsarahさんの商材を購入させていただきました。


手元に届いたとき、正直、え??って驚いたくらいシンプルで設定方法が細やかでわかりやすく、エントリーのタイミングから、だましサインの見分け方などいくつか場面を想定してまで書いてあって、本当タイトル通りシンプルにトレードできてます。


普段はオフィスワークの仕事をしているので、休憩時間(だいたい○時位)に一度チェックをして、後○時過ぎにはちょこっと見て、帰宅後○時過ぎにチェックというスタイルですが、性格的なものかあまり無理をしてしまうと頭がいっぱいになってしまうという私にも、どうなってるかな?と少し余裕を持って見れるsarahさんのシステムトレードによって、本当にどうしたらよいんだろうという。。と悩んでいたFXの概念を全て変えてもらえた
気がしています!


まだまだ勉強不足な私ですがsarahさん目指してがんばります。


ありがとうございました。

SarahのFXシステムトレード法の詳細はこちらから

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成! ミリオネアFX

【FX投資ライフ】 究極の24時間フル稼働、完全自動売買システム!M4スーパーFX

カテゴリ
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策
サイトマップラス
Powered by SEO

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

